いきあたりばっ旅録

備忘録~お城のある日常~

2018-08-04から1日間の記事一覧

城写真オフ2018 &珍獣オフ

もはや記録用にブログを起こす( 説明は端折りますが城写真を見せ合うオフ会と珍獣を食べるオフ会というイメージでOKです。 今回はアニメーションをつけてデジタル参戦しました。け、、決して時間がなかったわけじゃ/// 毎度のことながら他の参加者のクオリ…

城ガール隊の城フォト展(第1回)に行ってきました。

ツイートを貼るだけの簡単なお仕事ではなく、たまには少し書いてみます。 城ガール隊のグループ写真展、城フォト展が静岡で開催されました。カフェなので美味しいごはんを食べながら、素敵な写真を見ることができます! こんな撮り方できるんだ!と、皆さん…

台湾グルメを食べたいわん

LCCでちょこっと台北へ。うまい、やすい、はやい! じゅわーーっと汁がでてくる小籠包~~ 今度は台南にも行きたい!! ちょこっとね #食べたいわん pic.twitter.com/py3fi9JeaB— ばったび@こけし隊 (@jouku100) 2018年6月22日着いた!近いね〜— ばったび@こ…

みさきまぐろきっぷ旅2018

今年も行っちゃいました京急みさきまぐろ~~今回は城ヶ島に行きました。砲台見放題。 あと特典チケットはクルーズに使った(笑)そういや切符が値上げしたような(気のせいか) なう pic.twitter.com/H2f7IuAPT8— ばったび@こけし隊 (@jouku100) 2018年6月16…

第12回 日本城郭検定1級に合格しました。

やっと合格しました~。 受験会場にいたシロッぷ!! シロッぷきた pic.twitter.com/AMnbf4mfYV— ばったび@こけし隊 (@jouku100) 2018年6月10日 シロッぷ、やったよー!

札幌オフィス巡礼の旅

札幌すすきので焼き鳥に海鮮にラム肉。なんて美味しいんだ~。 あとヘイシャの札幌オフィスにも行ってチームのメンバーと飲んできました(笑)あとは同期と遊んだりマンホールカード集めたりしてた(笑) ランチ٩( ‘ω’ )و pic.twitter.com/DKlL8cRfbK— ばっ…