いきあたりばっ旅録

備忘録~お城のある日常~

2020-03-08から1日間の記事一覧

念願の対馬(リベンジ)

2019年、台風19号によって欠航となった対馬旅。 リベンジ戦は天候にも恵まれて美味しいごはんにも恵まれて。 まったり進軍も良いものだ( ˘ω˘ ) チケットよし!スタンプ帳よし!免許証よし!飛行機よ飛んでください…— ばったび@こけし隊 (@jouku100) 2020年2…

ストロベリーフェス2020

いよいよ、あの季節ですね。 どの季節? この季節です。 いちご!!!! YOKOHAMA\(^o^)/ pic.twitter.com/Y9AfUPTnVL— ばったび@こけし隊 (@jouku100) 2020年2月11日 いちご\(^o^)/ pic.twitter.com/AnXIXkS03d— ばったび@こけし隊 (@jouku100) 2020年2…

アボカド鍋新年会

アラシゴト。に城仲間を巻き込みました。懺悔します★ 嵐にしやがれの鍋デスマッチで紹介されたアボカド鍋。 フチにひっかからないフチ子(座る体勢)もお迎えしたので一緒に写真を撮りました♪♪ お店はコチラです↓マドッシュカフェ♪ マドッシュカフェ(madosh…

ベトナム・カンボジアで食い倒れる旅!

食い倒れトリオで今回はベトナムとカンボジア!アンコールワット行きたいね&美味しいお料理INベトナムを食べに行くぞ! というわけで3泊5日の弾丸3都市ツアーでございます。アンコールワットの朝日が綺麗でした~~ そうそう、あんまり考えずに日程を決めた…

人生初のスシロー

えっこれって記事に書くことなの?!と思ったアナタ 何事も人生初って記録に残したいじゃないですか(誰 まずは入店、後輩ちゃんが予約してくれたのでちょっと待つ程度で入れました。予約なしの人が長蛇の列になっていました・・・予約って偉大だ。ありがと…