いきあたりばっ旅録

備忘録~お城のある日常~

北海道

嵐5x20 食べまくる札幌遠征

嵐コンサート、5x20。第一希望が当たりました@札幌。ということで行ってきましたSAPPORO!! 札幌3日間で観光という観光は一切ナシの完全な遠征ですね。オタク恐ろしい(オマエモナ) 出陣( ・ิω・ิ)— ばったび@こけし隊 (@jouku100) November 17, 2018ぽかぽ…

札幌オフィス巡礼の旅

札幌すすきので焼き鳥に海鮮にラム肉。なんて美味しいんだ~。 あとヘイシャの札幌オフィスにも行ってチームのメンバーと飲んできました(笑)あとは同期と遊んだりマンホールカード集めたりしてた(笑) ランチ٩( ‘ω’ )و pic.twitter.com/DKlL8cRfbK— ばっ…

初の北海道、47都道府県踏破!

初の北海道に上陸!!これをもって47都道府県踏破となりました。 札幌の大通公園でライラック祭が開催されていました!ライラックってカラフルなんですね~天気も良くてよかった。 都道府県、最後の1つへ…— ばったび@こけし隊 (@jouku100) 2018年5月18日アホ…