いきあたりばっ旅録

備忘録~お城のある日常~

ソーセージを食い倒れたのはドイツ

ドイツ3Bといえば音楽家ですが、
食い倒れにとってはBeer、Beer、Beer。
と思ってましたがジョッキが500mlか1000mlって
私にはついていけませんw うぉーたーぷりーず!

フランクフルトからミュンヘンまで、ローテンブルク泊で
ロマンティック街道を南下してきました。

ノイシュバンシュタイン城も行きました!

f:id:battabi:20180103234110j:plain


































































































結局終電はなくなり横浜駅まで家の人を呼び出しました。。

ドイツ美味しかったし城がたくさんあっていいなあ
古城ホテルとかも泊まってみたい!