いきあたりばっ旅録

備忘録~お城のある日常~

ゆらちんランチ2017(自主開催)

ゆらゆらちんあなごナイト、略して「ゆらちん」!
※公式ですよ皆さん
に、行く予定が行けなくなったので
自主開催しました\(^o^)/

舞台はすみだ水族館
休日のリア充空間で見事に散ってきました(行く前からわかってた)

f:id:battabi:20180128113113j:plain

はぁぁぁ(*´Д`)

ちんあなごに一眼を向けはしゃぐ我々。
リア獣♀「うわ~気持ち悪い~」
リア獣♂「そうだね~次いこう」
という声を背中に受けながら。

いいでしょこのゆらゆらゆるーい感じ

 

ゆらちんを楽しんだあとは
ちんあなごパフェをいただきました。

f:id:battabi:20180128113453j:plain

 

まぁほらせっかく来たので
ちんあなごだけじゃなく

f:id:battabi:20180128113636j:plain

ペンギンとか(なぜ上から)

 

f:id:battabi:20180128113656j:plain

ペンギンとか(なぜ横から)


一般的に撮らないだろうというアングルから見れるのが
楽しいところですな(誰)

と言いつつやっぱりエイ!!エイ好き!!エイ!!(うるさい)
※エイは良い写真が撮れませんでした

個人的にツボだったのはこれ↓

f:id:battabi:20180128113818j:plain

f:id:battabi:20180128113843j:plain

やる気のないウツボ
それを横目にカメラに近づき目線キメるサメ
※妄想発動

 

海の生物って写真に撮るのが難しいねー。
(まとめた)


 

てなわけで今年は会社デスクの内線電話に
ちんあなごタオルがかぶってます。

ちんあなごナイト行きたいぞ!