いきあたりばっ旅録

備忘録~お城のある日常~

城ガール隊の城フォト展(第1回)に行ってきました。

ツイートを貼るだけの簡単なお仕事
ではなく、たまには少し書いてみます。

城ガール隊のグループ写真展、城フォト展が
静岡で開催されました。
カフェなので美味しいごはんを食べながら、
素敵な写真を見ることができます!

f:id:battabi:20180804225940j:plain

こんな撮り方できるんだ!と、皆さんの
写真にたくさんの刺激を受けました。

私も作品を出展させてもらいましたが、
並んで展示されている中で自分の写真を
客観的に見ることができ、自分の傾向や
課題なんかも見えてきたかなーと思います。

と、漠然と書いていますが、そこはご容赦を。

フォト展に作品を出展された皆様、
必然か偶然か訪れてくださった皆様、
場所の提供や準備をしてくださった皆様、
ありがとうございました!!

最後にいつもどおりツイートをぺたぺた。