いきあたりばっ旅録

備忘録~お城のある日常~

初ポケモンGO FEST(やっぱり向いてない)

横浜で開催されたGO FESTに参戦してきました。
アジア初開催だそうで、すごいですね。
といっても自分はポケモンGOやってないので・・
同行者から端末を貸与されておりました(笑)

いやー操作が下手すぎて全然モンスター取れなかったw
スマホゲームとか向いてないことを実感したわw

 

 

途中ごはん食べたり、休憩したり。

f:id:battabi:20190922000548j:plain

クアアイナ 横浜赤レンガ店

食べログ クアアイナ 横浜赤レンガ店

 

ポケモンGOで健康になったとか外交的になった
っていうニュースはよくあるけど、
たしかにこれだけ歩いてたらそりゃなるわ。。
世の中のポケGOマニアの皆さんすごいね。。