いきあたりばっ旅録

備忘録~お城のある日常~

人生初のスシロー

えっこれって記事に書くことなの?!と思ったアナタ

何事も人生初って記録に残したいじゃないですか(誰

 

まずは入店、後輩ちゃんが予約してくれたのでちょっと待つ程度で入れました。予約なしの人が長蛇の列になっていました・・・予約って偉大だ。ありがとう後輩ちゃん。

回転寿司なんてもはやいつぶりか記憶にございませんの世界の私、はい、席について席回りを物色しております。

注文パネル!

f:id:battabi:20200308154808j:plain

一見殺しのお茶(お湯わかんねえ!)

f:id:battabi:20200308154925j:plain

流れるレーン、流れないレーン

f:id:battabi:20200308211129j:plain

f:id:battabi:20200308211212j:plain

流れないレーン、すごくないですか!?
注文したものが自分専用のレーンに枝分かれして入ってくるんです

f:id:battabi:20200308211551j:plain
SUGEEEEEE!!

というわけで早速、ダブル盛りのほたて、まぐろ

f:id:battabi:20200308211411j:plain

かつお、いか、つぶ貝、いわし、いかおくらめかぶ

レア物の海鮮ユッケもGet!

f:id:battabi:20200308212144j:plain

14貫ほどでフィニッシュしました。

あっそうそう、スープとタピオカもね♪(急な洋風)
光るやつwwでもライトは自前でって笑うw

f:id:battabi:20200308212313j:plain

 

楽しいしコスパ良いしまた行きたいね!