いきあたりばっ旅録

備忘録~お城のある日常~

みさきまぐろきっぷ旅

みさきまぐろきっぷ。

三崎口駅までの往復切符と、バス乗り放題、
まぐろランチとレジャー施設orお土産がセットの
お得な切符です!

まぐろを食べに三崎に行こう!! 

 

ま~グロい写真ですみません(゚ω゚)

f:id:battabi:20170708132422j:plain

 

 

ランチは「くろば亭」さんにしました!
テレビの取材が来ていて、行列の様子を撮られました(笑)

 

レジャーはジェルキャンドル作りにしました!
ちんあなごかわいい。

 

とにかくまぐろ、まぐろ、まぐろ。

まぐろ満喫の一日でした。

 

あと、今回は行っていませんが、近くには
新井城、三崎城などお城もありますよ!

お城とグルメを同時に楽しめる三崎、いいですねぇ~。